人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い一日

今日はお嬢の学校が入試休みなので久しぶりに二人でお出かけ101.png

祇園きなな 

甘い一日_b0406397_18434634.jpg
期間限定の栗のパフェ


甘い一日_b0406397_18523312.jpg
お嬢はイタリアンという名のパフェ 
ティラミスが入っています 
来月は名古屋からいつものお友達グル-プが遊びに来ます 
建仁寺を見た後ここでお茶にするかな 
祇園は春節の休みで観光にきている中国ファミリ-で大賑わいです

甘い一日_b0406397_18434790.jpg

甘い一日_b0406397_18434956.jpg


甘い一日_b0406397_18435107.jpg
バレンタインのチョコを買いに
ベルアメ-ル 京都別邸に
結局自分たちのものしか買わない(笑)


甘い一日_b0406397_18435326.jpg
高島屋でホノルルクッキ-がTommyBahamaというショップで 
常時売っていることを知る110.png
いつもハワイにいくお友達に買ってきてもらってた 
このクッキ-好きなのよね113.png

昔は甘いものが苦手で
食事にいってもデザ-トやドルチェは
誰かに食べてもらっていたのに
近頃は111.png111.png111.pngなのよね~
困った困った…


Commented by mituamikko109 at 2019-02-16 10:49
京都で美味しいパフェ、楽しんでおられますね(^^)
ベルアメールも、たくさんの美味しそうなチョコで目移りして選ぶのに困りますね。
Commented by nanarina1965 at 2019-02-16 16:31
> mituamikko109さん
京都の美味しいものを探しています(笑) 
また教えてくださいね
by nanarina1965 | 2019-02-12 18:43 | LOVEなもの | Comments(2)

あ~ぁ充実した毎日を過ごしたい


by nanarina1965